発達障害家族

ドラマ「僕の大好きな妻!」を観て、自分のことや家族のことを振り返ります。

発達障害のせいか、何の話だか分からなかった第二話。

お題「気になる番組」

こんにちは、愛され妻です♫

f:id:bokutsuma:20220616142847j:image

ドラマ「僕の大好きな妻!」第二話を観たものの、

知花ちゃんにも悟くんにも感情移入出来ずに、

ぽかんとしたまま観終えてしまいました。

前の記事参照→https://bokutsuma.hatenablog.com/entry/2022/06/13/211543

 

今日、YouTubeでこんな動画を見つけました。

カサンドラのヨメさんの第二話レビューです。

 

こちらを観て、ようやく理解。

悟くん(旦那さん側)があまりにも察してちゃんで

私にはまーったく、分からなかったんだわっ!!!

 

こんな感じの伴侶だったら私、

全然上手く行かなかったろうなぁ(^◇^;)

 

二回目、観直してます。

 

by愛され妻

#発達障害 #僕の妻は発達障害 #僕の大好きな妻 #ASD #ADHD #DCD