発達障害家族

ドラマ「僕の大好きな妻!」を観て、自分のことや家族のことを振り返ります。

ドラマ「僕の大好きな妻!」原作は「僕の妻は発達障害」です

お題「気になる番組」

こんばんは、愛され妻です。

 

今夜、遂に放映ですね!

「僕の大好きな妻!」

f:id:bokutsuma:20220604211728j:image

凄く楽しみにしていたし、観る気満々です♫

……がっ!

夜遅いので明日録画で観る気満々です笑笑

 

私、夜10時には寝ないと、

身体がだるくなっちゃうんです〜。

元々身体弱めなのと、あとは時間をきちんと

守らないと……混乱するというか、

なんかダメなんですよね……。

 

たまに夫都合で夜11時就寝になりますが、

あまり嬉しくはないのです。

 

そんな訳で、リアルタイムでは観なくて

本当にごめんなさい。

多分明日!身を乗り出して観ます(^^)

 

 

by愛され妻

 

#発達障害 #僕の妻は発達障害 #僕の大好きな妻 #ASD #ADHD #DCD